夕方から

4/29

変な時間に寝たせいで夜寝れずに朝起きれない

 

様子見がてら夕方からイベントやってるお店へ

 

ビッグ、バケ両方良いファンキーが空いてるので打ってみる

 

17:00

投資 貯玉200枚でバケ

そこからビッグにつながり持ちメダル確保

 

とりあえず飲まれるまでやろうかなと続行

 

めちゃくちゃダラダラと出て飲まれての繰り返し

持ちメダルで打ててるのが救い

 

良いところでやめようと思っていたところでビッグ2連して21:45ぐらいなのでヤメ

 

投資 200枚

回収 500枚ぐらい

 

なぜか?ハナも打ちたくなってきたので

ドラハナを物色

 

ビッグもバケも6以上の台があったので貯玉一回分だけ遊ぼうと打ちだす

 

投資 貯玉50枚でサクッとビッグ2連と

バケ1の合計3連

 

投資 貯玉50枚

回収 貯玉350枚ぐらい

 

総投資 貯玉250枚

回収 貯玉850枚ぐらい

 

高設定かはわからないが連休の夜は良い台が結構空く