2日分ノリ打ち

4/17

友人が連休なので2日間ノリ打ち

 

特日のお店へ朝イチ抽選

二人で18番と19番

 

朝イチは並びで打てるのでドラゴンハナハナで並び打ちに。

 

投資 8,000円

 

ビッグで初ビッグフェザーで色有り

 

そこから持ちメダルで伸びる

 

イカ良し

ビッグ後フェザー赤、緑、黄、青とビッグ7回で各色一回ずつ出る

 

あんまり参考にしてないけどバケ確率も良し

 

友人も隣で連チャン

ビッグ後フェザー赤2回確認

 

3,000ゲームぐらい回して2台並んでビッグ確率1/200をきって調子良し

 

そこから展開があやしく6,000ゲームまで回して2台並んでビッグ確率1/230ぐらいに失速

 

イカは相変わらず良し

 

しかしダラダラ展開に疲れがピークに。

 

前日、前々日と2日間の疲れがヤバい

自分がギブアップということでヤメ

 

一応2人ともプラス

一人当たり18,000円プラス

 

 

4/18

今日も疲れで終日打てないと思い朝イチからAT機でノリ打ち

 

朝イチ特日のお店で根拠なく"とある禁書"を並び打ち

 

友人は調子良さげ、czから解除しまくり

こっちは初当たりは早かったが2回目の当たりは天井

投資は22,000円

AT終わってこっちは設定無さそうなのでヤメ

 

友人の逆隣の0ゲームのガルパンへ移動

 

サクッとczかと思いきやボコミュージアムに!

 

ATゲットして参戦キャラはダージリン

 

勝ち続けて無限軌道突入!


f:id:tanyao0079:20240419215023j:image

 

完全に引きだけでメダル増やしまくって


f:id:tanyao0079:20240419215119j:image

 

一撃5,000枚出てヤメ

2択ベルの成功率がヤバかった

 

友人は"とある禁書"で魔人モードで200ゲーム天井ループをゲット!

 

なかなか2,000枚超えずダラダラ増やして2,000枚超えて200ゲーム超えてヤメ

 

天井600なんだろうけどヤメていいよね、知らんけど

 

今日も2人ともプラスで終了

一人当たり46,000円プラス

 

今日は運が良すぎたね、立ち回りもクソも無かった

店内状況はかなり良かった。

 

2日間のノリ打ちで今月やっとプラスになった!

この調子で残りも頑張る。